スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

収穫がないので新たな挑戦

お久しぶりです、更新サボってました

というのも、前の更新をしてから2,3日後にゲーセンに行ったっきり受験勉強に忙しく、ゲーセンには行ってなかったので更新する内容も無かったというのが原因です。

あ、でも前の更新の2,3日後の時に

ビースティー ハード

ビースティをハードしてました、乱当たりです。



では今日は何をしたかというと、クリクリを埋めようと思ったんですが、2週間あけたのにも関わらず癖が付いており無理だったので☆11のEXHに挑戦してました。

といっても収穫は少しだけです、帰り際にやってみたらおもしろかっただけなんで。

・クエーサー
・ビリービンミー
・ラブエタ
・レッドゾーン
・シェイド
・ZED
・仮想空間
・アンセムランディング

アンセムランディング EXH

こんなとこです、↑はちょっと嬉しかったのでパシャリ




それと今日はもう一つ嬉しかったことが!

もうそろそろ弐寺始めて3年目にして初めてゲーセンお友達が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

相手の方からライバルしていいですかと言われて仲良くなっちゃいました、とても嬉しかったです///

地力は自分よりも上の方なんで目標にしたいと思います。

では
スポンサーサイト
2014-04-20 22:43 : 弐寺 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

合計閲覧者数

プロフィール

なび。

Author:なび。
 
 
-beatmaniaIIDX-

DJ NAME:NAVI.
Play Side:2P
IIDX ID:1175-1245
【取得段位】
SP:SPADA十段(80%)
DP:-

☆11以上のクリアランプはこちら

-BMS・発狂BMS-

Player Name:なび。
LR2 ID:056575
段位:発狂四段

マイページはこちら

ついったぁー

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
