
-------- --:-- : スポンサー広告 :

PENDUAL稼働開始

日曜と今日を使って結構やってきました。
2日間でプレー回数60回です、かなりやってる。

今作の自分の目標は☆12のランプをとにかく増やすこと!
前作は☆12で触れてない譜面もかなり多かったのでまずはそこらへんの譜面を埋めていきたいと思ってます。

そんな感じで☆12合計クリア数100曲超えました!
☆12現状(14/9/23 現在)

詳細は→こちら

ハードを狙っていてイージーすらついてないっていう曲もまだまだあるので、もうちょっと増えそうです。


ではでは。
2014-09-23 20:08 : 弐寺 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

beatmaniaIIDX21 SPADAまとめ

SPADAも9月17日をもってPENDUALに移行となりますね。
個人的な感想を少し。

SPADAは稼働当初、デフォ曲の良曲の多さのわりに良譜面が少ないなというイメージ。
とりあえずイベントに期待しようと思ってたが、結局来たイベントは

-メインイベント-
クプローグ
クプローグDX

-サブイベント-
TAG生誕祭
満復活祭
GUMI5周年記念祭

-連動イベント-
BEMANIスタジアム
BEMANI遺跡

前作から比べてイベントの少なさと面白みのなさにこちらもガッカリ。
レジェンドクロス並のものは期待してなかったが、もうちょっと何かあったのでは・・・

システム面、スキン面に対しては特になし。
ただ前作ゴーストが出たのは嬉しかったかな、次作から結構活用しそう。

感想はこんなところですかね。
PENDUALではもうちょっと良いイベント等はあることを願います。


私の今作の記録は長くなるので続きにて。

続きを読む

2014-09-08 01:20 : 弐寺 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

合計閲覧者数

プロフィール

なび。

Author:なび。
 
 
-beatmaniaIIDX-

DJ NAME:NAVI.
Play Side:2P
IIDX ID:1175-1245
【取得段位】
SP:SPADA十段(80%)
DP:-

☆11以上のクリアランプはこちら

-BMS・発狂BMS-

Player Name:なび。
LR2 ID:056575
段位:発狂四段

マイページはこちら

ついったぁー

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
