
-------- --:-- : スポンサー広告 :

☆11も残るは2曲・・・

-今日の収穫-

☆11
・G2(A)ハード
・FAXX(H)ハード
・セイバー(A)ハード
・ファニシャ(A)ハード

☆12
・The Limbo(A)イージー
・F(A)ハード


☆11未難が残り2曲、ビースティとクリクリだけとなりました。予想通りですね。

2曲とも正規がやりやすいとは聞きますが、どうも正規だと変なミスばかりしてしまいます。

単純に地力が足りないなら練習あるのみですが、セイバー(A)ハードできたんでそういうわけでもないと思うんですよねぇ...

もう一度譜面を研究し直しをしてみたいと思います。

では
2014-03-29 00:58 : 弐寺 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

☆11ハード埋めも大詰め

本日の収穫


-☆11 ハード-

花粉症、バウンス、リトスマ、1st侍、メンメル、スピカ
ジェノ、スチニー、チェッキン、トラノイド、ノーティ

-☆12 イージー-

パニッシャー、トイコン

-☆12 ハード-




☆11未難もいよいよ下記の6曲だけとなりました。

-☆11未難-
・G2
・FAXX
・ビースティー
・セイバー
・クリクリ
・ファニシャ

この中で一番いけそうなのはファニシャですかね。

皿地帯最後の皿で落ちたんであと一歩です。

G2、FAXXはCSで練習頑張ればいけるんじゃないんでしょうか。

問題は他の3曲、地力&運ゲーですね。

予想では

セイバー → ビースティー → クリクリ

の順になるかと思っています。

もうそろそろ高3になり受験生なので早めに未難をなくしたいところ...!

頑張ります。
2014-03-25 00:15 : 弐寺 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

久しぶりに動画投稿



★4 Angelic layer ハード

ハード出来て嬉しかったので動画にしちゃいました。

動画投稿するのは半年ぶりくらいですかね。

もうちょっと上げたいのですが、なんせ自分のPCが低スペなため撮影するとカクついてしまうんですよね...。

これからもこのような嬉しい収穫がないと動画は上げないと思います。


では。
2014-03-21 02:17 : BMS・発狂BMS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

LN三段合格!

LN三段合格(1)
LN三段合格(2)


ということで合格できちゃいました!

二週間ぶりくらいにLNを触ろうと思い、最初から段位に特攻したのですがいけるものですね。

以前までは3曲目のcycleで落ちるのが安定でしたのに普通に捌けて驚きました(^ω^;)



発狂の方ですが、二段はラス曲が全然見えませんね。

色々な曲を触って地力上げしたいものですがBMSの曲は未だに覚えられず、好きな曲ばかり触る癖がある自分は毎回同じ曲を触っている感じです。

とりあえず★4までは全部触りましたが、どれがどの曲だか把握してないためランプを全然更新できていません...

そろそろ真面目に埋めていかないと...!



また進展があったら更新します、それでは。
2014-03-12 01:14 : BMS・発狂BMS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

☆11サクサク未難埋め

今日は☆12にはあまり触れず、☆11の未難をとにかく埋めてきました。

とりあえず収穫リスト

【☆11】残り未難50曲 → 17曲
24世紀少年、イージス、ブルーミン、城月、クリック、Do it!、DROP、イグザミ、4P、ガニメデ
in the sky、祈り、LA FESTA、ネメシス、ハデス、仕組太陽、リソネ、リズリム、スクリプHmix
Secrets、smile、ステラ、黒騎士、デプスト、フォールン、TtA、チタンズ、ヴァリス、許せない
ZETA、ことみちゃん、ロックオン、蛇神

とりあえず厄介な曲以外を一通り埋めました

今日☆11でハードできて嬉しかったのは

・LA FESTA

LA FESTA

・ことみちゃん

ことみちゃん

この2つですかね、あとは黒騎士とかも嬉しかったかも。

これで☆11未難は 50曲 → 17曲 となりました。

まだ花粉症が残ってるのが自分でも意外ですね、すぐつくと思ってたんですが...

なんだかんだ一番厄介なのはクリクリなんじゃないかと思ってきました。

今日PFやらVIPパスで乱、正規、鏡など全部試しましたが結局最後の軸地帯で落ちますね。

そもそも乱だとそこまでいけることが少ないのですが、乱か鏡ではないと最後の軸地帯が無理で、鏡だと中盤ができないというあれです。

次に厳しいのはセイバー、普通にムズい。

あとはメンメルやらスピカですかね、ACだと縦連がうまくできない...



じゃあ次は☆12の収穫

・ブロークン ハード

ブロークン ハード

・NNRT ハード

≪リザルト撮り忘れ≫

・セッション9 イージー

セッション9 イージー

・大犬 イージー

大犬 イージー

・即身成仏 イージー

即身成仏 イージー

・リユニ イージー

リユニ イージー

・クッキー イージー

クッキー イージー

まさかクッキーいけるとは思ってませんでした...!

ビタチョコがCSでBP46とかだったんでそっちが先かと思ってたんですがね。

といってもACでお菓子触るのは今日が初で、まだクッキーしか触ってないので他の2曲もいけるのではないでしょうかね。




じゃあ今日はこのへんで
2014-03-10 00:18 : 弐寺 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

少しのプレイ 大きな収穫

友人に誘われて少しだけ弐寺触ってきました。

収穫はというと

- ☆11 -
【Hyper】
Ⅸ 未プレイ → ハード
卑弥呼 イージー → ハード

【Another】
ALL MY TURN  イージー → ハード
BLOCKS  未クリア → ハード
D  イージー → ハード
マリー  イージー → ハード
レゾン  イージー → ハード
Session 1  未プレイ → ハード
stoic  未プレイ → ハード
トリコンリミ  未プレイ → ハード
イェーガー Ryuリミ  未プレイ → ハード
ミソカツ  未プレイ → ハード

- ☆12 -
Close the World  未クリア → イージー
Last Dance  未プレイ → イージー
プルーフ  未クリア → イージー
サクスト  イージー → ハード
True Blue  イージー → ハード

こんな感じです。

触ってなかっただけのもの、新しく解禁したもの、怖くてできなかったもの

幅広く収穫出来たと思います。VIPパスって偉大!

何よりも卑弥呼(H)のハードは大きかったですね。

1週間ほど前にCSでついたのでやってみたら、2回目で出来ちゃいましたからね。



だいぶ☆11も埋まってきて、ハードは 163/213 まできました。

まだ触ってないものや、しばらく放置してるものもあるので、

残り20曲くらいまではサクサクいくんじゃないかなと思ってます。

全白するにあたって個人的に難関となってくるのは

・スピカ
・FAXX
・ジェノ
・ビースティ
・クリクリ
・メンメル
・ノーティ
・スチニー
・ことみちゃん
・ファニシャ
・LA FESTA

あたりじゃないかなと思ってます。

一応スピカ、ジェノ、メンメル、ノーティはCSでハードしてますが安定してませんし、

何よりも最近触ってないのが響くと思います。

☆12も含めてゆっくり頑張っていくとします。

では今日の収穫の一部のリザルトを貼りながら終わりにしたいと思います。


卑弥呼灰 ハード


CtW イージー

プルーフ イージー

ラストダンス イージー


ではまた
2014-03-06 21:04 : 弐寺 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ブログ新設!!

以前のブログを使用しなくなってから約1年が経とうとしています。

更新がめんどくさくなったというのと、書くこともなくなってきたってことで更新をやめてました。

ですが最近弐寺に対するモチベが高く、新たなスタートとして新設してみた次第です。



主に更新内容は弐寺・発狂BMSの新規クリアになるかと思います。

それ以外のことはなるべく書かないつもりです。

あくまで自分のモチベ維持&向上をメインとしたものにするつもりです。

今年は受験生ということもあって、段々と更新頻度が落ちると予想されますが、

モチベだけは維持するというのを頑張りたいと思います。



では今回はこのへんで。

次回からはリザルトとかをあげていこうと思います。
2014-03-05 23:28 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

合計閲覧者数

プロフィール

なび。

Author:なび。
 
 
-beatmaniaIIDX-

DJ NAME:NAVI.
Play Side:2P
IIDX ID:1175-1245
【取得段位】
SP:SPADA十段(80%)
DP:-

☆11以上のクリアランプはこちら

-BMS・発狂BMS-

Player Name:なび。
LR2 ID:056575
段位:発狂四段

マイページはこちら

ついったぁー

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
